【節約本としても超優秀!】ジェイソン流 お金の増やし方 [ 厚切りジェイソン ]

 

内容紹介(「BOOK」データベースより)
お金を増やすのは決して難しいことじゃない。必死に勉強をしなくてもいい、市場や景気に惑わされなくてもいい。もちろん投資に「絶対」はないけれど、それでも比較的リスクも少なく、ただ待っていればお金が貯まり経済的な自立へと一歩近づくことができる。そんな僕の投資法のすべてを紹介します。

What)これは何のための本か?

成功率の高い、コツコツ型投資のススメ。

Why)この本を読む理由は何か?

厚切りジェイソン氏のファンなので。

総合的にイケメンすぎて、どうしていいかわからないくらい素敵すぎる。

 

同じ県の空気を吸って生きているという事実だけで、感無量。

厚木市在住で、ストッキングのATSUGIのPRもしてくれたのですよ。
うふふ。

 

How)この本が伝える解決法は何か?

投資の話だけではなく、節約本としても超・優秀!!

これを読むと、さっそく実行に移したくなります。

 

最近、気が緩んで買い食いしていたな〜、とか

飲食店応援!とかいって、外食しすぎてるな〜、とか。

 

悪いことではないんだけれど、本当に出費に見合うだけの満足は得られたのか???

…と見つめ直してみると、無駄遣いだったのかもな、と思っちゃいまして。

 

だったら、投資にもうちょっと回してもよかったのかなと、行動を見直すことができました。

 

それから、「歩く」ね!

私はいっつも自転車に乗ってしまうのですが…
骨粗鬆症気味なので、骨密度を高めるために歩いたほうがいいのですよ…。

自転車は、骨密度にあまり効かないのです。

今は暑いので、秋口になったら歩こう…(>_<)

 

総評

読んでよかった、花丸じるしです。

 

↓本のあらすじはコチラでどうぞ

ジェイソン流 お金の増やし方 [ 厚切りジェイソン ]