映画化『ハケンアニメ!』、原作小説は辻村深月作品の中で一番好き!!

What)
すごい胸熱なアニメ「制作現場」の小説。

Why)
辻村深月を好きになりはじめたときに手に取りました。

How)
辻村深月作品の中で一番好き!!

 

映画、2022.5.20 本日公開!

Be Who You Gotta Be. (feat. Sasja Antheunis) (ハケンアニメ! Original Soundtrack)

の、原作レビューです。

ハケンアニメ!

 

アニメ制作現場がわかり、人間ドラマの巧みな描写にむせび泣く

これ、私にとってはむせび泣き作品だったんですよ。

涙と鼻水でジュルジュル。

これから読む人は、ティッシュを手元に用意してください。

 

実は、高校時代の友人がこの業界で制作ディレクターをやっていまして。

なんかもう、いろんなことが重なって、そりゃ泣きますよね。

 

さらにさ。

その後の人生でも、この業界で仕事をしている人とお知り合いになる機会があったりしてさ。

なんかもう、いろんなことが重なって、そりゃ泣きますよね。

 

なにせ、かがみの孤城の辻村深月です。

この頃も、人の心を揺さぶる描写をバンバン出してきてましたよ。

 

超おすすめ本なので、ぜひ。

 

ちなみに私、好きなマンガは手塚治虫のブラック・ジャックです。

…という、ブラック・ジャックの同人誌を出していた勢です(爆)。

 

↓クリックがはげみになります
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ  

↓本のあらすじはコチラでどうぞ

今週のお題「何して遊んだ?」