半熟ババァ読書録 -本と勉強と時々映画-

小説・エッセイ・実用書からたまに映画。おすすめ作品のゆるっとレビュー

程よいインドみのあるイケメンが繰り広げる筋肉バトル「ガネーシャ マスター・オブ・ジャングル」

What)
主人公がサイババ調ではないインド映画が、あるそうじゃないか。
昼休みにちょっとずつデスクで観ようではないか。

Why)
Amazonプライムビデオから面白い作品を発掘する。

How)
話がわかりやすく、演出が映えているので、ながめるだけで楽しめます。

 

インド映画とは、主人公がパパイヤ鈴木がちです。

駄菓子菓子、本作は違うのです。

主演のヴィドゥユト・ジャームワールという俳優さんが、程よいインド加減を残したハリウッド風のイケメンなのです。

まあ、インド曲を歌ったり踊ったりしちゃうんですけどね(笑)。

※パッケージはインドみ強いですが、本編ではわりとイケメン。

 

ストーリー?

ゴリゴリのインドです。

インド獣医が、インド象を助けるためにインドのジャングルでインド武術を炸裂させて、ピンチにはインドの神様の啓示をうける、という明快さ。

もうね、こうやって書いてる最中にも、インドって単語が絶賛ゲシュタルト崩壊中。

 

イケメンのムキムキな雄っぱいがパラダイスです。

いますぐおっぱい成分を摂取したいレディは、手っ取り早く「ヴィドゥユト・ジャームワール」でGoogle画像検索をかけてくれ。

全身がシャウエッセン
タイトなジーンズにねじ込む戦うボディ、いいよ、すごくいいよ。

とりあえず、観てくれ。
あなたの精鋭ぞろいのウォッチリストに、加えておいてくれ。

こんな記事を読みに来てる人なら、とっくにアマプラなりネトフリなりの会員なんでしょうから!

 

なお。

女性のお色気シーンはありません。
なくていいんです。

 

↓クリックがはげみになります
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ  

今週のお題「デスクまわり」

今週のお題「買いそろえたもの」

 

ガネーシャ マスター・オブ・ジャングル [DVD]

ガネーシャ マスター・オブ・ジャングル [DVD]

  • ヴィドゥユト・ジャームワール
Amazon