ミニマリストの愛用品 保存版 (TJMOOK)は、ミニマリストになろうとする人ではなく、もうなっている人の本

What)
ミニマリストのみなさまが愛用している商品を紹介している本。

Why)
定期的に断捨離・ミニマルライフ本を読んで、家のコンディションを保とう!シリーズ。

How)
「ミニマリストになろう」ではなく、「スデにミニマリストである」というレベル。

 


片付け要素は、ない。

ミニマリストになりたいとか、
気分を引き締めようという人向けの内容では、
ないぞ!

ミニマリストの愛用品がほしい人のための、購買意欲を掻き立てる本だぞ!(笑)

ミニマリストの愛用品 保存版 (TJMOOK)


なにやらすばらしき、家具・家電・日用品の数々なのです。

「ミニマリスト本を読んで、家の中の散らかりを抑える!」という、引き締め目的で借りる本ではなかったですねー(笑)。
引き締めは、定期的に必要。
ぎゅうぎゅう。

デスク周りももっと改良したいし!

ということで。
この本に載っているアイテムが欲しくなっちゃったら、必ず交換・代替とすることを誓わなくてはなりませ〜ん〜〜。
うっひゃひゃ。

↓クリックがはげみになります
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ  

今週のお題「デスクまわり」

今週のお題「買いそろえたもの」