持続可能な魂の利用 [ 松田 青子 ]>>このオッサン不要論に私はすごく納得したし、おおいに共感。

極論、「おっさんのいない世界はとても安心」。 私はすごく納得したし、おおいに同意しました。 当事者であるおっさんはこの本を読まないだろうけど、あらゆる女性の心に響く内容。 世の中のおっさんすべてが悪ではないけれど、悪いやつは高確率でおっさんなのである。 そういうことを、この本は代弁してくれたなー。 うん。きれいにまとまっていると思いました。

都内で連日用事があるときは泊まることにしているんですが、女性専用の宿が本当に快適で。 ひとりごとのうるさい酔っ払いもいないし、ワーワー叫びだすやつもいない。 共有スペースが、とっても平和。 新宿だったら、カプセルホテル510のレディース館がおすすめです。 建物は古いけど、掃除が行き届いていて良いですよ。 ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
↓あらすじはこちらから