漫画の感想は書かないのかって…?

マンガさー、 私は大好きなんだけど、茅ヶ崎市立図書館はマンガ置いてくれないんだわ。 厚木や平塚の図書館は、マンガあるんですよ。 茅ヶ崎はね、ないの。 そういう方針なの。 しかたがないので、マンガを読みたい欲は、出張先で発散しています。 「ここのビジネスホテルは漫画が多いぞ」ってところを選んで。 都内だと、新宿を拠点にすることが多いんですがー… 私が「女子寮」と呼んでいるカプセルホテル新宿510のレディース館は、マンガがいっぱいあって幸せになれます。 漫画喫茶に寝床がついた感じ。 しかも、安い。 地方なんかでも、気合い入れてマンガを用意している旅館に巡り合ったことがあります。 宿泊サイトの休憩コーナーの写真をよーく見て、マンガのいっぱいありそうなところを狙ってください! 本当はもっといっぱいマンガ読みたいよ! ↓よかったねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
↓あらすじはこちらから