Z会のおすすめ書籍ですが>>頭のよい子が育つ片づけ術 /飯田久恵

頭の悪い子に育ってしまった私が、 今からでも頭のよい子になれるんじゃないかと思って借りてきました。 頭のよい子が育つ片づけ術 /飯田久恵 ええ、子ども用ではなく、自分用です。 整理・収納の気合を入れるために、片付け本を定期的に借りています。 そんな中でも、この本は「総量を減らす」への言及はそこそこに抑えられていて、「使いやすさを考えよう!」としっかり言っていて、とてもためになりました。 我が家も「物が出ていると美しくない」という理由で物をしまってしまっていたのです。 結果、不便になっておりました。 せっかくこの本を読んだので、「使いやすさ」をちゃんと取り入れていきたいですね! ↓そうねボタン(押していただけると励みになります) にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
↓あらすじはこちらから